【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リノベビル 見学会です!
心と体に気持ちいい内装材と、充実の共用部で大人気のオフィス「アイエスビル」@中央区内平野町
このたび4階の2室がリノベーション完了につき、賃貸募集が始まります >> 詳細

そこで、入居をご検討の方はもちろん、
所有の賃貸不動産の空室対策をお考えのビル・マンションオーナーさんにも
ご自由にご覧いただける見学会を開催いたします。

10月2日(金) 3日(土) 14時~17時 ご自由にお越しください。

築30年余のこの物件、無理に新築ビルのようにピカピカにリノベーションするのではなく、
その年代なりの良さを最大限に生かすゆるやかな仕上げが、
すでにご入居いただいているテナントさんにも好評を頂いています。

↓ちいさな区画もあるので、来客用にも使える共用部はすごく便利だそうです。
 このライブラリースペースも、もとの状態に近いのですが、アンティーク家具などの設えで
 ステキ度7倍増し。 高級家具と洋書しかない落ち着かな~い応接とは全然違います!
0003_320.jpg

↓ちょっと他にない、屋上のルーフガーデン
 この季節、お弁当を食べたり、コーヒーを持って上がって休憩したり、、いいですね!
0016_320.jpg

↓こういった手づくり、手描きの表示プレートなどの細部まで行き届いたデザイン
0022_320.jpg


場所は 大阪市中央区内平野町2-1-2 アイエスビル
アイエスビル外観_320



みなさまのご来場をお待ちしております!
* ご入居の内覧は9月26日~可能です。
* お手持ちの不動産の、入居者募集も承っております。どうぞご相談ください。

【2009/09/14 16:57】 | イベント | page top↑
| ホーム |
