スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストリノ講座 現地編@クラフトアパートメント湊町
10月10日リリース予定の「クラフトアパートメント湊町」、
その現地にて「ストリノ講座 現地編」を開催いたします!【会員限定:要予約】

2部ともに満席となりましたので受付終了いたしました

9月27日(日) 15時30分~17時  
*13時からの部が早速満席になりましたので、急遽2部制にいたしました。
メールでは13時からとありますが、ただいまは15時半~の部しか空きがございません。
クラフトアパートメント湊町 浪速区幸町(千日前線「桜川」駅約3分 または JR「難波」駅約6分) 現地にて!

現場制作の木製ルーバーで視線をゆるく遮る仕掛け、床はタイル。
自画自賛ですみませんが、、、、、かっこいい~っ(^o^)丿 住みた~い!
ac_05_00_320.jpg


玄関を入っていきなり!ドラマチックな空間構成にワクワクしますよ♪
ac_08_00_320.jpg


ストリノ講座は以下の3部構成で展開中!
・【ストック購入編】 中古不動産の探し方、資金計画の立て方
・【設計デザイン編】いざ設計!何ができる?設計者にどう伝える
・【現地編】実際にリノベーションした現地で見て触って説明を聞こう!?←今回はコレ!


キッチン・洗面・バスの大胆な配置の水回りは納得の使いやすさです!
ac_06_00_320.jpg

「リノベーション済物件の購入を検討したい」
「クラフトアパートメントの新作をじっくり見て説明を聞きたい」という方はもちろん
今後リノベーションで自分だけの住まいをつくりたいみなさま、
実際のリノベーション物件をご覧いただきながら、設計者をはじめ物件担当者がご説明させていただきます。

当日のコンテンツは、当物件をモデルケースに
*コンセプトづくり、そこからの間取りの考え方つくりかた
*採用している建材や仕上げのご紹介
*資金計画のこと  ほか
わかりやすく楽しくお話させて頂ければと思っております。

満席につき受付終了いたしました、多くのご参加ありがとうございます。

*13時からの部が早速満席になりましたので、急遽2部制にいたしました。
メールでは13時からとありますが、ただいまは15時半~の部しか空きがございません。



では現地にてお会いできますのを楽しみにしております。
約1年ぶりの「クラフトアパートメント」新作、ご期待ください~*

また、当日具体的なご相談などがある方は、その旨もお知らせくださいませ。

【2009/09/08 13:09】 | イベント | page top↑
| ホーム |
