スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ストリノ講座@ダイスタ 終了しました!
3月14日、ストリノ講座【ストック購入編】終了いたしました。

嬉しいことに回を追うごとに参加お申込が増えて、
いつもの会場、喫茶大大阪では対応できなくなり、
今回から、ダイビル内の撮影スタジオ「ダイスタ」で開催となりました。

IMG_0026.jpg

会場が大きいと「講座」って感じになりますね。

IMG_0016.jpg

撮影スタジオだけに、ステキなスペースがいっぱい。
終了後はこういうところで施工写真を見ていただいたり、ご相談をお聞きしたりしました。

IMG_0023.jpg

「たくさんのご参加、ありがとうございました!」



ストリノ講座は現在、以下3つの講座で展開中。

1 【ストック購入編】  中古不動産の探し方、融資のこと
2 【リノベ設計工事編】 いざ設計、何ができるの?何を伝えればいいの?
3 【現地事例編】 実際のリノベーション現場を見てみよう

3の現地事例編は、実際の事例があって、お客様が見せてくださるタイミングによりますので、
不定期開催ですが、1・2はそれぞれ3ヶ月ごとくらいに開催しております。
次回日程は未定ですが、WEBやメール配信でお知らせしますので、
まだの方はぜひご参加くださいね。

__________________________

* 会報誌「ACB」ただいま1/20発行の第4号配布中!バックナンバーはコチラ
*  リノベ見学会や講座のご招待、メールで新着不動産情報が届く!会員登録はコチラ



【2009/03/16 12:32】 | イベント | page top↑
| ホーム |
