スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
喫茶大大阪 さよならイベント!
喫茶大大阪が4/11(土)に閉店します。

実はお店に深~い縁がある「あの人」が日替わりマスターとなり、
スナック大大阪』として夜間に特別オープン!ぜひぜひ、ご来店ください。


さよならイベント

__________________________

アートアンドクラフトが大阪の名建築ダイビルに引っ越してきたのは4年前でした。
もともと喫茶であった区画をリノベーションし、喫茶大大阪は誕生。
歴史あるダイビルだからこそ、流行のカフェではなく建物に見合うお店づくりを目指しました。

店内には「お笑い、たこ焼き、タイガース」というイメージではない大阪名品をセレクト、
ものづくりのまち大阪ならではの工芸品や
大阪発祥の文具品、大阪で活躍するクリエーターが生み出すプロダクトなどを展示販売しました。
小さな喫茶店をたくさん取材していただき、国内だけではなく、
海外のお客さまにもよくご来店いただいたことがとても驚き、うれしく思いました。

ここまで続けてこられたのも皆様のお蔭だと心から感じております。
解体を前に4/11で閉店しますが、どうぞ最後にもう一度ダイビルの姿を心に刻み、
濃厚な大大阪珈琲を味わってください。

大阪銘品喫茶 大大阪   店長 吉崎かおり

_______________________

◆お問合せは アートアンドクラフト 06-6443-1350 までお願いいたします。
 
【2009/03/14 14:47】 | イベント | page top↑
| ホーム |
