スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大盛況にて終了!【リノベ設計・工事編】
「会場の熱気を感じて すっごい緊張しました~」
新企画のストリノ講座【リノベ設計・工事編】で講師をつとめた当社設計・監理担当 一森の感想。

IMG_0024.jpg

さる2月22日に開催した、ストリノ講座【リノベ設計・工事編】@喫茶大大阪
雨ににもかかわらず、2部とも満席。参加くださった皆様、ありがとうございました。
今回は、実際のリノベーション事例写真を数例見ていただいて、それぞれのエピソードや設計過程、またリノベーションだからこそのメリット、不安をどうするか、コストなどなどをお話させていただきました。

「楽しかった」とアンケートにお書きくださった方が多く、私たちも一安心。
「実例を見て、具体的なイメージが持てた」
「漠然としたアイデアが形になる過程が楽しそう」
「中古の良さ、が聞けて安心した」
「要望の出し方がわかってよかった」
「いろんな不安が少し解消しました」
などという声をいただきました。

講座後もたくさんの方が残って、事務所で熱心に他の事例写真を見られたり、ご質問やご相談を頂いたりでこちらも大盛況。場所がなく立ち話になってしまった方も。。。

IMG_0031.jpg

改めまして、当日の講師 中谷と一森より、

『ご来場ありがとうございました。
リノベーションに対するみなさんの熱意が高まっていることに改めて驚いています。
単に事例写真を見ていただくだけではなく、
どういう要望に応えて、どういう提案をしたからこの間取りになったのか、
なぜここに壁をつくったのか、この色にした理由は、といったひとつひとつのエピソードをご紹介することで、一枚の写真にたくさんの理由と意味があることをお伝えできて良かったと思っています。
そして、みなさんがほかの人の住まいづくりを見て、自分の既成概念を破り、ほんとうに自分らしい住まいを作ってくださるのを待っております!その際はもちろんアートアンドクラフトで!』

_________________________________________

* 会報誌「ACB」ただいま1/20発行の第4号配布中!バックナンバーはコチラ
*  リノベ見学会や講座のご招待、メールで新着不動産情報が届く!会員登録はコチラ
【2009/02/24 14:31】 | イベント | page top↑
| ホーム |
