【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
《 RENT 》おすすめ物件情報「 涼しい夏を過ごすコツ! 」
こんにちは。大阪R不動産の岡本です。
今週も物件をお探しの皆様のために大阪R不動産に掲載されている物件から
おすすめ物件をピックアップしてご紹介いたします。

さて、梅雨も明けて、一気に夏らしくなってきましたね。
やっぱり、涼しさを感じるのは水辺でしょうか。公園で子供たちが水遊びをしている姿を
よく見かけます。噴水の下で水浴び!はさすがに大人にはできませんよね…
水辺と言えば涼しそうなイメージがありますが、そもそも、水辺には気温の上昇・下降を緩衝する
役割があるので住む場所としては比較的快適なんです。
猛暑にはまだまだですし、この時期はクーラーに頼りすぎず、
窓を開け放つと涼しい風がようなお家で、快適に暮らしたいものですね。

────────────────────────────────────────
【賃貸・住居】 都会でも郊外でもないがちょうどいい
────────────────────────────────────────

大阪市北区中津2-8-A/8万3000円/88.2 平米
地下鉄御堂筋線『中津』駅 徒歩9分、阪急神戸本線・宝塚本線『中津』駅12分

都市部からも近い中津駅から淀川に向かって歩くこと9分。
駅周辺の喧騒から少し離れて学校や住宅などほどよく静かな場所にあるは、
淀川に寄り添って佇むお馴染みのヴィンテージマンション。

北側の窓から思う存分リバービューが楽しめる!と思いきや
南側からは梅田の高層ビル群までも望めます。
120720_1.jpg

公園がマンションの敷地内にあり、元気に遊ぶ子供たちの姿が見えます。
また、公園の花壇からもわかるように、管理が行き届いているという面でも
おすすめなのがこちらの物件。
(2013年3月まで大規模修繕工事期間中)

120720_2.jpg
120720_3.jpg

お部屋はメゾネット型ということ以外はごくシンプルな間取りです。
共用部の屋上はまさに風の通り道。心地の良い時間を過ごせそうです。

120720_4.jpg

梅田まで買い物に行くのも近いし、のんびり過ごしたいときは淀川沿いをお散歩。
涼しい夏を過ごすには、水辺というベストな場所と気持ちの余裕が大切ですね!

*ペットクラブに加入すればペット可


■物件が気になった方はそれぞれのURLにて詳細情報を確認の上
お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
『都会でも田舎でもない。がちょうどいい。』
http://www.realosakaestate.jp/estate.php?n=988


■大阪R不動産から他の物件を探したいという方はコチラ
http://www.realosakaestate.jp
『大阪R不動産メールマガジン』 月に2回新着情報をお届けします。
http://www.realosakaestate.jp/mailmagazine
twitterをお使いの方はコチラ!どこより早い新着物件情報と、
大阪R不動産スタッフが物件探し中に発見したおもしろ街ネタをつぶやきます。
http://twitter.com/#!/_OsakaR
【2012/07/20 10:51】 | 不動産  | page top↑
| ホーム |
