【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
《 RENT 》 コルクすきですか? 中央区49.60平米/9万8000円
おすすめ物件情報「素材に囲まれたオフィスワークをどうぞ」

大阪の街に隠れたおもしろい不動産情報を膨大な不動産市場の中から
丹念に探し出して、サイト上で皆さんにご紹介していく。
それが「大阪R不動産」です。
物件をお探しの皆様のために
大阪R不動産に掲載されている物件から
幾つかピックアップしてご紹介いたします。

今週の担当は
関西弁にあこがれて新潟から大阪へやってきました。いつかは苔だらけの部屋に
すんでみたい、大阪R不動産、新入りのhiroこと廣川です
今回のおすすめ物件情報は
『住居もオフィスもいけるわよ』
という物件をお届けします

────────────────────────────────────────
1.【賃貸・住居・オフィス】コルクな関係 
────────────────────────────────────────
大阪市中央区南船場1丁目/9万8000円/49.60平米
地下鉄堺筋線・長堀鶴見緑地線「長堀橋駅」 徒歩5分

コルクすきですか?
120623a.jpg

帰ってきたらコルクがお出迎えしてくれます。お見送りももちろんコルク
間取りもおもしろいんですよ。うずまきのようにぐるぐると進みますと
ウォークインクローゼットにたどりつくんです。
扉がなくても使い分けできる部屋、なるほどなとおもいました。

120623b.jpg

水廻りもご注目ください。タイルの貼られた壁を見ながら、お料理できちゃいます
タイルのある生活、憧れますよねぇ。
収納はウォークインクローゼットとマンション内にトランクルーム(有料)が
ありますので安心してお引越しできますよ。もちろんSOHOオッケーです


────────────────────────────────────────
2.【賃貸・住居・オフィス】 見上げればコンクリート
────────────────────────────────────────
大阪市中央区北久宝寺町1-7-7/8万5000円/37.84平米
地下鉄堺筋線・地下鉄中央線「堺筋本町駅」 徒歩4分

あらわになった天井と暮らすとより家が好きなる気がします
120623c.jpg

むき出しのコンクリートが魅力的なこのお部屋配管もまる見えです。
120623d.jpg

もうひとつの魅力はキッチン!
3口コンロに本格的レンジフード、ぜひぜひ手の込んだお料理をつくってください
お友達をよんで、わいわい食べるのもたのしそうです
中央区どまんなかですが、スーパーも近くにあり生活には困りません。
こちらもまさかのSOHO可能です


■物件が気になった方はそれぞれのURLにて詳細情報を確認の上
お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
1.「コルクな関係」http://www.realosakaestate.jp/estate.php?n=973
2.「見上げればコンクリート」http://www.realosakaestate.jp/estate.php?n=974

■大阪R不動産から他の物件を探したいという方はコチラ
http://www.realosakaestate.jp
『大阪R不動産メールマガジン』 月に2回新着情報をお届けします。
http://www.realosakaestate.jp/mailmagazine
twitterをお使いの方はコチラ!どこより早い新着物件情報と、
大阪R不動産スタッフが物件探し中に発見したおもしろ街ネタをつぶやきます。
http://twitter.com/#!/_OsakaR
【2012/06/23 11:47】 | 不動産  | page top↑
| ホーム |
