スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リノベ施工例見学会@太子橋
実際にリノベーションした事例を見に行こう!
お客様のリノベ事例をご覧いただけます@太子橋のマンションリノベーション


6月24日(日)11時~14時【会員様限定・要予約】
74㎡・家族4人・ワンルーム×ツリーハウス!?

IMG_2642.jpg

お住まいになるのは
制作やデザインにたずさわるお仕事のご夫婦+お子さんふたり
アウトドアが好きで、遊びゴコロを大事にしているご家族です。

仕事柄、自分たちが提案される側になってみたい
とA&Cにご依頼いただきました。
・複数が同時に作業できるキッチン
・撮影もできる場所をどこかに
初めのリクエストはこれくらいで、あとは打合せを重ねてつくりあげていきました。

仕上がりは“外と内が混じったような空間”に。
バルコニーにつくったこのデッキが家の真ん中までつづいていたり
IMG_2640.jpg

キャンプ場さながら、でも大人っぽいモルタルのキッチン
※写真は型枠固定中
IMG_2654.jpg

使う建材を集めるとこのような感じです。
ルクルーゼ色はさし色で!
IMG_2657.jpg

“木”は打合せの途中でひらめき
ハンモック掛けれるし、洗濯干せるし、クリスマスツリーにもなる!
と場内一致で決まったのでした。

マンションリノベの振れ幅めいいっぱい、な自由設計の事例です。
とはいっても決して勢いだけで作ったわけではありません。
そこには、この家族の子ども部屋の概念、家族での過ごし方が
反映されています。もちろん将来的なことも!
どういう経緯でこのカタチに至ったかをぜひ見にいらしてください。

特に、
大胆にいきたい!けど、どうしても守りにはいってしまうんだよなぁ…
その狭間で葛藤する方に必見です。


――
マンションは淀川沿い。大阪市内からサイクリングで来られる距離です。
敷地がとても広くそのなかに幼稚園や喫茶店や美容院まであって小さな街の様です。
そして、公共の場所のデザインがとても良い。
このマンションで空きが出るのを待っていたというのも納得です。
いいストックとは?の参考にもぜひ◎

------------------------------
【ご連絡とお願い】
■この物件はただいま最終仕上げ工事中です。
 工事完了後に現地地図等、見学会のご案内をメールで差し上げますので、
 ご予約直後に返信がない場合もしばらくお待ちくださいませ。 ただし6月22日(金)に
 まだ返信がない場合は、何らかの手違いが 考えられますので、お手数ですがご一報ください。
 (06-6443-1350 またはメール member@a-crafts.co.jp)
■ご予約多数の場合は、具体的にご検討の方を優先ご案内させていただくことがございます。
 悪しからずご了解くださいませ。
■小さなお子様連れの方は、抱っこしていただく等のご配慮をお願いいたします。
 またご飲食やおもちゃで遊ばせる等もご遠慮ください。
■個人住宅でございますので、現場での写真撮影はお断り申し上げます。

ご入居前の個人住宅を「これからリノベーションする方の参考になれば」というご厚意で
お借りしております。上記お願い事項をじゅうぶんご確認の上、お申込みくださいませ。

◇お申し込みはコチラから→予約フォーム
____________________________________________________

■ 中古不動産をリノベーションして自分だけの住まいを手に入れよう!
まずは会員登録を!
■ A&C on twitter @_Arts_Crafts follow me !
■ Do you like it? facebookpage

テーマ:リノベーション - ジャンル:ライフ

【2012/06/07 13:33】 | イベント | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。