【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春の掲載誌 SUSU
本日届きました。
【 SUSU素住 no13 】

さわやか!

011203141412234914.jpg



大人っぽく色を使いたい方に参考になりそうな写真がたくさんでしたよ。
A&Cの事例もひとつ。
まだブログにもHPにも登場していないお宅です。
IMG_2420.jpg

旅先や実家や前からお持ちのモノを植物と共に寄せ集めただけ。
…どこかで聞いたことあるようなセリフですが
事実、そのバランスがとてもお上手でした。

取材中「これ、どちらで買えるんですか?」と聞いてしまうことが多いのですが
今回は。。老松町の絨毯屋さん!
通り過ぎてたあの小さなお店にこんな素敵なラグがあるなんて。

その他、東京のショップ事情も充実していました。
HPdecoやpass the batonあたり気になる方には嬉しい情報かも。
大きな書店に行かないと取扱いがないようです。
見かけたら手にとってみてください。

(re)

【2012/04/20 22:21】 | リノベーション | page top↑
| ホーム |
