【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リノベしたA&Cオフィスにニューフェイスが来ました
さる3月下旬の終業後
オフィス内のミニリノベをしました。
工事を伴うリノベというより、
固定席から、フリーアドレス制へのスタイルのリノベです。

奥の木目の棚はオリジナルで大工さんに作ってもらいました
木材や建材のサンプルも兼ねたこだわりの棚。
move_400.jpg

途中、思い出をめくって手が止まるおきまりのパターンもあり
休憩_400

無事完了 
毎朝同じところに座る人もいつつ、
約3週間過ぎた今は、人気の椅子(椅子は全部違うものにしました)があったり。
窓際のカウンター席も必ず誰かが確保しています。
new office_400

A&Cでは昨日より、ニューフェイスが加入
「することないしTVでも見といて」
違いますって。
年明けから沖縄事務所を静かに準備中なのですが、
現地担当で行っている代表中谷から、
会社のこれまであれこれをskypeでレクチャー受けているのです。
新人_400

最っ初に受けたレクチャーって、
コトの重要さに関係なく妙に何十年も覚えてたり、
スグ忘れたり。
さぁ今日の話はどのくらい覚えてもらえますかね?(ueda)

テーマ:リノベーション - ジャンル:ライフ

【2012/04/17 15:54】 | 日々のひとコマ | page top↑
| ホーム |
