【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
≪RENT≫リノベ体験できちゃいます
リノベーション済賃貸@大阪市北区

桜も満開、暖かくなって気分も快晴です。
事務所裏の靭公園でランニングしている人をたくさん見かけますが、気持ち良さそうです。
公園の中を走るのもいいですが、川沿いもいいですよね。

川沿いに建つ、ヴィンテージマンションでリノベーション済のお部屋を賃貸募集中です。
river.jpg

室内は建築士だった以前の持ち主がDIYでリノベ済。
DIYならではのラフさがちょうどいい感じに味わいをだしています。
nakatu05.jpg

コンクリートむき出しの壁に白ペンキ仕上げ、無垢フローリング、モルタルの玄関・・・
かなりざっくりした仕上がりですが、将来自分で中古不動産を買ってリノベーションしたいな、という方お試し感覚で住んでみませんか?

この築年数と外観を見れば、お気づきの方もいるかもしれませんが
洗濯機置き場がバルコニーです。
なのですが、広ーい共用の屋上がありますので思う存分シーツでも
布団でも干してください。13階、角部屋のこちらのお部屋は
屋上まですぐ!です。
roof.jpg

見学・お問い合わせはコンタクトフォームから!

◇物件詳細◇
賃料:88,500円(共益費込)/敷金:8万円 /礼金:16万円 /用途:住居/ 床面積:66.69平米(メゾネットタイプ) /最寄り駅:地下鉄御堂筋線「中津」駅徒歩6分 /住所:大阪市北区中津2-8 /建築構造:鉄骨鉄筋コンクリート造14階建 /築年:1971年築 /情報登録日:2012.4.10 /取引態様:仲介/備考:*賃貸借保証委託契約必須 *ペット相談 *室内喫煙不可 *駐輪場空有(1,500円/年)専用トランクルームもあり *小型バイク置場空有(1,500円/月) *大型バイク置場空有(2,000円/月)バイク置場使用料は6カ月先払い *駐車場空無 *火災保険必須

中津plan
【2012/04/11 15:56】 | 不動産  | page top↑
| ホーム |
