スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リノベ事例見学会@南茨木
実際にリノベーションした事例を見に行こう!
お客様のリノベ事例をご覧いただけます@南茨木のマンションリノベーション

4月22日(日)13時~16時【会員様限定・要予約】


★ご予約多数につき、締め切りました。

阪急京都線 南茨木駅 徒歩3分

秋はいちょう並木の紅葉、春は阪急沿線の桜と季節感を感じることができる環境が決めてのひとつに
なったこちらのマンションは、築38年、70平米。
ドーンと構えた白い外観が圧巻です。
玄関やベランダ部分が深いグリーンになっているのもこの建物の魅力を引き立てています。

IMG_1882.jpg


最上階ということもあり、天気の良い日は生駒山まで見渡せ、夕陽もきれいです。
IMG_1934.jpg

設計の大きなポイントは、「風がぬける間取り」ということ。
玄関入るとゆったりとられた土間があり、
両開きのリビングドアをぬけるとLDKへと続いていきます。

壁を作らないかわりに、カーテンで仕切った寝室。
寝室がリビングダイニングにあるという大胆なプランに。


見どころは
■玄関からリビングへと行くにつれて、床の色が明るく
■リビングのアンティーク建具
■施主施工の洗面タイル
■アールの入り口
■縦格子のある和室、こだわりの畳の縁も
■ポイント壁
■お風呂とキッチン壁に切り取られた四角窓
など、

無垢材やタイル、ポイント壁を使いたい。
広々とした間取りにしたい。
そんな思いをお持ちの方に見ていただきたいお住まいです。

1,床と壁の色を見ながら、どの色がいいかな~と現場打合せ。
IMG_4200.jpg

2,洗面の飾り窓とリビングドアの高さを現場で確認中。
  玄関入って見えるところなので、バランスは大事です。 
 IMG_4197.jpg

3,WICのアールの入口から洗面所を見たアングル。
  この見え方いいですよね。仕上がるともっとかっこいい!
IMG_4279.jpg

4,施主施工した洗面タイル。これから目地を入れる段階です。
 仕上がりはお楽しみに!
IMG_4268.jpg

5,縦格子がポイントの小上がりになった和室。窓に面して机を設け、
  ここで本を読んだり、お茶を飲んだりとくつろぐスペースに。
IMG_4290.jpg


4月という気持ちが良い季節。
今年は開花も遅いとのことなので、まだ桜も咲いてるはず!
南茨木の駅前にできたモニュメント『サン・チャイルド』もお出迎えしています。

IMG_4294_20120330100300.jpg


ご予約お待ちしております。


------------------------------
【ご連絡とお願い】
■この物件はただいま最終仕上げ工事中です。
 工事完了後に随時現地地図等、見学会のご案内をメールで差し上げますので、
 ご予約直後に返信がない場合もしばらくお待ちくださいませ。
 ただし、19日(木)にまだ返信がない場合は何らかの手違いが考えられますので、
 お手数ですがご一報ください。(06-6443-1350 またはメール member@a-crafts.co.jp)
■ご予約多数の場合は、具体的にご検討の方を優先ご案内させていただくことがございます。悪しからずご了解くださいませ。
■小さなお子様連れの方は、抱っこしていただく等のご配慮をお願いいたします。
 またご飲食やおもちゃで遊ばせる等もご遠慮ください。
■個人住宅でございますので、現場での写真撮影はお断り申し上げます。

ご入居前の個人住宅を「これからリノベーションする方の参考になれば」というご厚意で1日お借りしております。上記お願い事項をじゅうぶんご確認の上、お申込みくださいませ。
____________________________________________________

■ 中古不動産をリノベーションして自分だけの住まいを手に入れよう!
まずは会員登録を!
■ A&C on twitter @_Arts_Crafts follow me !
■ Do you like it? facebookpage



【2012/03/30 09:00】 | リノベーション | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。