【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【リノベ暮らし】 目が届く、広く感じる「室内窓」効果!
64平米のマンションを買ってスト×リノされた4人家族。
4人家族で64平米というと少し狭いかな、と思われがちですが、
こちらは個室もきっちり6畳・5畳と2つ確保しながらイイ感じにお住まいでしたよ。

そのヒントのひとつは窓!
In_004_800_400.jpg

リビングとかなり接近した壁ですが、圧迫感なし。
内側にブラインドをつけてあるので、閉めたいときもOK
In_005_800_400.jpg

中からも、みんなの様子がうかがえます
In_027_800_400.jpg

そしてこちらはお風呂とキッチンの間にも小窓が!
えぇ~見えるやーん 
でもコレ、子どもが小さいうちはすごいいいと思うんです。
バタバタしてて一緒に入れないときとか、ひとりは怖がるときとか。
In_007_800_400.jpg
・・・・10年もしないうちにお嬢さんたちに塞がれそうですが。 (ueda)

【大阪市 I邸】
コーディネーター:中川富紀子 / リノベ設計・監理:一森典子

テーマ:リノベーション - ジャンル:ライフ

【2012/03/26 17:05】 | 子どもと暮らすリノベーション | page top↑
| ホーム |
