スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リノベ施工例見学会@都島
実際にリノベーションした事例を見に行こう!
お客様のリノベ事例をご覧いただけます@都島のマンションリノベーション

2月5日(日)11時~14時【会員様限定・要予約】 

★ご予約多数につき、締め切りました。

JR東西線 大阪城北詰駅 徒歩5分

不動産探しから住まいづくりをサポートさせて頂いたのは、
築36年、61平米 大川沿いにたたずむ白亜のマンション。
専用庭つきで、風通しの良い明るいお部屋です。

見どころは、
■寝室からパウダールーム、WICまでがひとつの流れになったスムーズな動線
■広めのエントランス土間収納に、お仕事用の大型ストレ-ジ
■動線を意識して、さらに風通しにも配慮した小窓たち

つくづく使いやすいだろうなーと思ってしまうプランです。

内装は、人気もの「古木風ナラ」のフローリングを採用。
DIYがお得意の施主様は、「あとで自分でやります」と
さりげなく、現状を残したままの天井もあったり。


こちらは、施主様が設計開始前にお持ちになられたイメージ写真のひとつです。
1

白く塗装したコンクリートの剥き出し天井は、リビングで実現しました。

完成に向けて、工事は順調に進んでいます。

1.クロス仕上げのパテパテパテ・・がてきぱきと進んでいます。
1-1


2.設置を待つばかりのキッチン。
1-2


3.お風呂に木枠の窓!向こう側は寝室です~
さて、どんなカンジになるんでしょうか?
1-3


4.マンションには珍しく廊下に対してナナメのドア。
 いい雰囲気です。
1-4


風通しが良く、スムーズな動線がポイントのこのプランは、
お一人暮らしの方にも、ファミリーの方にも必見です。

ご予約お待ちしております◎


------------------------------
【ご連絡とお願い】
■この物件はただいま最終仕上げ工事中です。
 工事完了後に随時現地地図等、見学会のご案内をメールで差し上げますので、
 ご予約直後に返信がない場合もしばらくお待ちくださいませ。
 ただし、2日(木)にまだ返信がない場合は何らかの手違いが考えられますので、
 お手数ですがご一報ください。(06-6443-1350 またはメール member@a-crafts.co.jp)
■ご予約多数の場合は、具体的にご検討の方を優先ご案内させていただくことがございます。悪しからずご了解くださいませ。
■小さなお子様連れの方は、抱っこしていただく等のご配慮をお願いいたします。
 またご飲食やおもちゃで遊ばせる等もご遠慮ください。
■個人住宅でございますので、現場での写真撮影はお断り申し上げます。

ご入居前の個人住宅を「これからリノベーションする方の参考になれば」というご厚意で1日お借りしております。上記お願い事項をじゅうぶんご確認の上、お申込みくださいませ。
____________________________________________________

■ 中古不動産をリノベーションして自分だけの住まいを手に入れよう!
まずは会員登録を!
■ A&C on twitter @_Arts_Crafts follow me !
■ Do you like it? facebookpage







【2012/01/16 16:42】 | イベント | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。