【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不動産クルーズ終了、こんな様子でした!
リノベーションエキスポの一環として企画した【船で巡る、不動産クルーズ

IMG_1504_320.jpg

ここのところの悪天候をうまく避けて、快晴の中の出航でした。

出航前に、乗船のガイダンスをする添乗員ヨシザキ
IMG_1509_320.jpg

いざ出航!まずは都島方面へ向かいます。秋の雲ですねー。
IMG_1516_320.jpg

バルコニーから川が見えるマンションを具体的にご紹介
「今、売りに出ているのが63平米1580万円で・・」φ(..)メモメモ
IMG_1520_320.jpg

「このあたりの川辺の物件には、もれなく緑と散歩道がついてきます」φ(..)メモメモ

IMG_1530_320.jpg

折り返して、本当は福島区方面へ向かう予定だったのですが、
先日からの大雨で、水かさが増しており淀屋橋がくぐれないため、
急きょコース変更して大阪城方面へ。
福島方面はおすすめマンションも多かったので少し残念ですが、
川面から大阪城見物もいい体験◎
(自分も喜びすぎて写真が撮れてなかった・・)
IMG_1540_320.jpg

また折り返して中之島を少し回って戻ってきました。
IMG_1553_320.jpg

初の企画でしたが、スタッフの私でも改めて「水辺の物件けっこうあるやん!ええなぁ~」と再認識。
しかも、特に高い訳じゃないんですよね。お得やん、水辺物件!

今回の企画用に作った、水辺物件マップがありますので、
マンションお探し中の方はスタッフに一声かけてくださいませ。

また春先に企画したいなぁなどど思いつつ。
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

協力【御船かもめ

__________________________

■ 中古不動産をリノベーションして自分だけの住まいを手に入れよう!
まずは会員登録を!
■ A&C on twitter @_Arts_Crafts follow me !
■ Do you like it? facebookpage

テーマ:リノベーション - ジャンル:ライフ

【2011/09/20 17:25】 | イベント | page top↑
| ホーム |
