スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リノベーション勉強会 終了しました。
10/25のリノベーション勉強会@クラフトアパートメントは心地よい秋晴れの中
たくさんの方にご来場いただきました。

スタッフによる説明が開始すると、熱心にメモを取られる方、大きくうなずいている方、
時に笑いもあり、こちらもヒートアップ!
で予定時間をオーバーしたにもかかわらず終了後は皆さんからの質問の嵐。

勉強会1


私達も熱意のあるお客さまとお話するのは楽しいもので、気付けば夕方になっていました!
「現地で色々聞けて本当に勉強になりました」と満足そうに帰っていただく事ができ、
とても良い勉強会となったと思っております。

勉強会2

「たくさんの方にご来場頂き本当にありがとうございました。
時に個人的な話しで脱線。そのせい?で時間を押してしまいすみませんでした~。(反省)
自分らしい住まいを手に入れるひとつの方法としてぜひ、
ストリノにチャレンジして下さいね!
今回の勉強会がその参考になれば、これ幸いです。」 
【当物件の設計者かつ勉強会の講師、枇杷健一】 

__________________

「勉強会」というより、「家にたくさん遊びに来てくださった」ような写真ですよね?
また機会があれば開催しますので、どうぞお見逃しなく!

直近では「お客さま宅の見学会@苦楽園」がありますよ。


【2008/10/27 14:25】 | イベント | page top↑
| ホーム |
