スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リノベ事例見学会@鶴見区 90㎡のマンション フルリノベ!
実際にリノベーションした事例を見に行こう!
お客様のリノベ事例をご覧いただけます@鶴見区のマンションリノベーション

7/24(日) 10時~13時
地下鉄長堀鶴見緑地線 今福鶴見駅 徒歩5分

**メール予約は終了しました 7/23(土)はお電話で受付ます 06-6443-1350 

「このマンションを買おうと思っているんです」
ご相談いただいて一緒に見に行った時、
低層のスキップフロア、公社分譲独特のシンプルで画一的な外観にどきどきしました。
 

外観

お部屋は3方引回しバルコニーで明るく、その広さはなんと90㎡。
「いいストック見つけられましたねー」が率直な感想でした。

お住まいになるのは30代のご夫婦。
住宅関係というご職業柄、住まいに関しての知識とセンスはプロ。
打合せは初めからかなり実践的でした。
クセのない間取りに設計担当・枇杷も腕が鳴ります。
ラッキーなことに、天井を落せば、2450㎜の天井高が確保できることが発覚。 

ikegami_2 

これを使わないわけにはいかない!ということで…
階段を登って洗面所、縁側ベンチに腰掛けて靴をはく、というふうに
段差をおもしろく使っています。

印象的なのは、ガラスの連続引き戸で囲うように作られた6畳半の土間
写真の玄関から左側のインナーバルコニーへと続きます。

ikegami_3


通り道に大型本棚

ikegami_4

【間取り】個室はひとつ、あとは大きく使いたい
【収納】好きなものに囲まれながら、よりも、見せずにスッキリしまいたい
【仕上げ】ザックリとラフ感をだすより、シャープにまとまってる方が落ち着く
【イロ】白と濃茶、あとは差し色で紺色、どちらかと言えば男性的
こんなテイストがお好きな方、必見です。

セレクト型リノベTOLAイベントで盛り上がる7月、
こちらの見学会では、本気のフルオーダーを体感してもらえるはず。
少しでも涼しいうちから、ということで午前10時からの開催です。

**メール予約は終了しました 7/23(土)はお電話で受付ます 06-6443-1350 

***
帰り道のお昼は、ここのラーメン!名店です。暑いですけど、もう汗かきついでにいっときましょう!

------------------------------
【ご連絡とお願い】
■この物件はただいま最終仕上げ工事中です。
 工事完了後に随時現地地図等、見学会のご案内をメールで差し上げますので、
 ご予約直後に返信がない場合もしばらくお待ちくださいませ。
 ただし、22日(金)にまだ返信がない場合は何らかの手違いが考えられますので、
 お手数ですがご一報ください。(06-6443-1350 またはメール member@a-crafts.co.jp)
■ご予約多数の場合は、具体的にご検討の方を優先ご案内させていただくことがございます。悪しからずご了解くださいませ。
■小さなお子様連れの方は、抱っこしていただく等のご配慮をお願いいたします。
 またご飲食やおもちゃで遊ばせる等もご遠慮ください。
■個人住宅でございますので、現場での写真撮影はお断り申し上げます。

ご入居前の個人住宅を「これからリノベーションする方の参考になれば」というご厚意で1日お借りしております。上記お願い事項をじゅうぶんご確認の上、お申込みくださいませ。
____________________________________________________

■ 中古不動産をリノベーションして自分だけの住まいを手に入れよう!
まずは会員登録を!
■ A&C on twitter @_Arts_Crafts follow me !
■ Do you like it? facebookpage

テーマ:リノベーション - ジャンル:ライフ

【2011/07/14 11:10】 | イベント | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。