【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リノベーション施工例見学会@苦楽園!
11/7 受付終了いたしました

リノベーション施工例見学会@苦楽園 開催します!
11月9日 (日) 11時~14時 (要予約) (最終受付13時30分)
 
先日の「見学会@芦屋」にひきつづき、苦楽園にてこれまた100㎡以上、
そしてメゾネット(マンションで上下2フロアに分かれている部屋)というステキな物件です。
阪急苦楽園駅からちょっと(15分少々)歩きますが、ぜひご予約の上お越しくださいませ。


____________________

こちらのお客様は、何年もの間に集められた素敵なインテリア本を、
スーツケースいっぱいに詰めて第一回目の打合せにいらっしゃいました。
今回は100㎡を越えるメゾネット、したいことがたくさんおありですが、
片っ端からできちゃう余裕の広さ。

明るくてふわりとした奥様のご希望に合わせ、
シックなヨーロッパの雰囲気を取り入れた大人っぽい住まいにするべく
目下仕上げ工事中です。

カウンター(人物なし)
*ご主人の唯一のご希望は、階段下の小さなバールコーナー


部屋ごとに異なるカラーリングと、アクセントになる造作家具が見どころ。
1階の広いリビングは、古びた感じに加工したヘリンボーン貼りのフローリングが重厚です。
ヘリンボーン
*これがヘリンボーン貼り。レトロ建築のホールみたいでステキです。
 貼るには手間がかかるので、熟練の大工さんが丁寧に施工しました。

ドアノブや照明器具の中には、奥様がこだわって探してこられたものもたくさん。
ガラスや塗装の色など、数多くの要素が散りばめられたお宅ですが、
一つ一つをいっしょに決めてゆく過程をたいへん楽しんでいただきました。
ぜひ見学にいらしてください。

【設計担当 岩田】

赤い壁

*この真っ赤なお部屋は書斎。映画「アメリ」のイメージです。


Hbefore.jpg
*もとの内装はごくごく普通の中古マンションでした、さてこれが・・・・

__________________
【2008/10/21 10:13】 | イベント | page top↑
| ホーム |
