スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リノベ事例見学会@都島区
予約受付は終了しました

実際にリノベーションした事例を見に行こう!
お客様のリノベ事例をご覧いただけます@都島区のマンションリノベーション

5/22(日)12時~15時 【会員限定:要予約】
地下鉄谷町線「都島」駅 徒歩12分

同日に池田で戸建の見学会も開催予定 

83平米のジグザグな?変わった間取りのこのお部屋は
いわゆるデザイナーズリフォームされたお部屋でした。
タイル貼りの浴室の置き浴槽、高級システムキッチンなどなど。
いいものなのにテイストが合わず惜しい感じ。
壊すのはもったいないし、なんとかうまく活かせないものか…
ここは腕の見せ所、リメイクで雰囲気をガラッと変えて再利用しました。

例えばキッチン
●ビフォー
kitchen_before.jpg

●アフター
kitchen_after.jpg

全体的なテイストはお好きな家具の雰囲気に合わせて
バラ板を張った壁面を塗装で仕上げたり、、
bara.jpg

キッチンとリビングを仕切る壁をコンクリートブロックで
造りました。
(*この上から白く塗装します)
kitchenmae.jpg

グランドピアノを置きたい奥様のご要望により防音室を完備。
他にもカフェスペースやちょっと本を読めるスペースを
パーテーションや床の段差を変えるなどして、
ゆる~くつながった空間にプランニングしています。

広いワンルームもいいけど、自分のスペースもほしい。
今まで中古を見てきたけどリフォーム済が多くて
イメージが湧かなかった方、既存再利用しながらこんな風にリノベできます!
ぜひ参考にご来場お待ちしています。

----------------
予約受付は終了しました

数日中に担当者より現場の地図とご案内を返信させていただきますので
しばらくお待ちください。

*入居前の個人住宅を「これからリノベする方の参考になれば」という
ご厚意で1日お借りしております。
小さなお子様連れもOKですが、抱っこしていただくなどのご配慮を
お願いいたしますね!



テーマ:リノベーション - ジャンル:ライフ

【2011/05/12 10:58】 | イベント | page top↑
| ホーム |
