スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
竣工☆レポート@南船場
A&C竣工リノベ竣工レポート@南船場

ご入居後の様子をプロの竣工写真でご紹介する【竣工レポート】
今回は、近々料理教室を始められる予定の“住まい兼教室”です。
オーナーは34歳女性。物件を1400万円で購入して、リノベ費用は900万円でした。

この物件、実はアートアンドクラフトでほかに2件、施工事例があるのです。
なんとこちらで3件目。
私たちがオススメするせいもありますが、都心なのに眺望が抜けてとにかく明るいんです!
みなさんこれが決め手のようです。
k to b_512
実際に暮らしてみて 「サイコーです。常にニヤニヤしてます(笑)」
とおっしゃるのも納得!!

料理教室ということで、もちろん一番こだわられたのはキッチンの配置や大きさ。
k to e_512
オリジナル製作したステンレスのハード感×無垢の杉フローリングのナチュラル感がええカンジです。

一度に数人が出入りするのも想定してエントランス周りも広く。
こういうタイルの玄関ホールと、大きな両開きの扉は変わらぬ人気です。
ent door_512

「設計段階であれやこれやと質問し、希望や勝手をさんざん言わせていただき、その度にキチンと説明や対応していただいたので 思ったとおりの使い勝手でしたが、壁に作り付けてもらった棚は作ってもらってよかったデス。
しまった!と思ったのは電気スイッチの位置。動線を十分考えたはずでしたが、使ってみると一ヶ所だけ見逃してました~」
shelf_320.jpg

お友だちなどを招かれてのご感想は?
「私らしいと言われます。 大絶賛???ウヒヒ…」
000004_800_256.jpg 000006_800_256.jpg

既製品を買うのではない楽しさとしんどさについて、思うところや印象的だったことは?
「これ!!!というモノがないのでイメージを伝えるのに言葉足らずでたくさんご迷惑をおかけしましたが… 自分のやりたい様にやれるので楽しくて仕方なかった!とにかく希望をしっかり聞いてくださりがんばってくれる担当者がいてよかった」

ブログを見ている方にメッセージなどあればお願いします!
「 ワガママな人にはリノベーションは本当におすすめです
もっと広いとこでもう一回したい!!!それが今後の目標です」

次もお待ちしてます!
コーディネーター:小野達哉(A&C)
リノベ設計・工事監理:木村久美子(A&C)

写真:平野愛(写真とプリント社
________________________

中古不動産をリノベーションして自分だけの住まいを手に入れよう! まずは会員登録を!

(降りたいけどちょっと怖いなぁ~)
dog_320.jpg

一足お先にプレ料理教室を開いてくださいました!料理はマジ旨、プロ!
知識豊富でわかりやすくとっても丁寧に教えてくださいました。
料理機材も使ってみたかったものがいっぱい、そしてこの気持ちいい空間。
嬉しすぎて食べ過ぎました (担当キムラより)

テーマ:リノベーション - ジャンル:ライフ

【2011/05/10 21:23】 | オフィスやショップのリノベーション | page top↑
| ホーム |
