スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クラフトアパートメント事前商談会です
10月26日(日)13時~15時 
クラフトアパートメント北区同心pilotにて「事前商談会」を開催しますよ!

アートアンドクラフトによる全面リノベーション済で2430万円という、
このシリーズ史上最高のコストパフォーマンス!
かつ、マンション自体もきれいに維持されており、まさに都心の良質なストック、
南向き上層階の角部屋で、ほんっとに気持ちいいんです。
自分で中古を探してリノベーションしようと思っても、
なかなかこんな部屋をこのお値段で作れません(断言!)
プロである私たちが物件を探して設計施工しているからこそできるのです。
いま、不動産を探している方なら、このお値打ちに気づいていただけますよね?


CA.jpg

オープンハウスが始まると、お客さまも多く、スタッフもてんやわんや☆
なかなか資金計画や返済プランをゆっくりお話することができません。
こうして事前にゆっくりお話できる機会を設けましたので、ぜひお気軽にお越しください。

*正確な資金計画をお作りすることができますので、年収がわかるものがあればお持ちください。

__________________

物件の前の道路は街路樹できれいに整備されていて歩いても気持ちの良い通りです。
【2008/10/16 10:58】 | イベント | page top↑
| ホーム |
