【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リノベーションオフィス オープンハウス!
NEW!!リノベーションできたて!!テナント募集 オープンハウス 
2月18日(金)19日(土)11:00~14:00
大阪市北区天満の【坂東ビル】103㎡/ 賃料22万円(税・共込)
京阪「天満橋」駅、地下鉄「南森町」駅、JR東西線「大阪天満宮」駅 利用可!
物件詳細は >> コチラ!

窓際カウンター_512
曲線の窓際カウンターは、素材感のある足場板を使っています。

奥を見る_512
広い!明るい!
そしてカーペット、無垢のフローリング、Pタイルと異素材がフラットに続きます

ルーバー_512
オフィススペースにももちろん、ヒーリング系のサロンや教室もいいですねー。

エントランス_512
オフィスのエントランスはここ。
帰ってきたくなるオフィスだと思いませんか?

キッチン_256 トイレ_256
もと住居だったので、キッチンも本格的!トイレも「オフィス便所」じゃないですよ~◎

___________________

とにかく気持ちいい空間ができました。
アートアンドクラフトのオフィスづくりで繰り返し提案している、
「暮らすように働く」が実現できるスペースです。
明るいってやっぱりええなぁ、陽あたりがいいってええなぁ、
ああ犬か猫になってこの陽だまりで寝たい。そんなスペースです。

オープンハウス、ぜひお待ちしております。
物件詳細は >> コチラ!

外観_256 エント寄り_256
こんなビルの2階ワンフロア全部です! 入口もええカンジにしております。



テーマ:リノベーション - ジャンル:ライフ

【2011/02/10 11:16】 | 不動産  | page top↑
| ホーム |
