スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
見学会 来場ありがとうございました。
先週末、お客さま宅見学会@芦屋 が終了いたしました。

Stei.jpg


雨にもかかわらず、お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
お天気のせいでお部屋が暗く見えないか心配しましたが、
150㎡の大空間を全面無垢材のワックス仕上げのフローリングと
真っ白な塗装仕上げの壁天井にしていましたので、
やさしい印象の明るさで大好評でした。
また戸建て派の方でも「マンションでもこれだけ広い庭付きの角部屋だと
戸建て感覚で住める!」と物件探しの参考になったようでした。

写真と実物は本当に違いますので、
今回見学会にお越しになれなかったみなさん、
次回はぜひお越しくださいね!

【物件担当 中村】

追伸 こちらで11月よりフランス額装のアトリエ・教室をスタートされます。
オリジナルのすてきな額がつくれますので詳しくはお客様のホームページをご覧ください。
____________

ちなみに手袋をしているのは、真っ白の塗装に手形がつかないようになのデス。
ちょっと高級バッグを扱う店員みたいに見え、、、、ませんね。

【2008/10/07 16:59】 | イベント | page top↑
| ホーム |
