【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ今週末!ビルマニアカフェ
いよいよ今週末! 10月11日(土)・12(日)
南堀江の西谷ビルにてビルマニアカフェ2008 開催です! 

とても興味ある方も、とりあえずその日はヒマだという方も、ぜひお越しくださいませ、
主催のひとり、アートアンドクラフトの岩田より、
ACnews をご覧のみなさまへアツい呼び込みでございます!

_____________


『ビルマニアカフェ』にピンと来る人はほとんどいないと思うのですが、
よくよく考えてみたら自分はビルマニアだ・・・と、ハッとする人、いるはずなんです。

実はわたしは昔から、上ばかり見て歩いているといろんな人に注意されますが、
街角のビルのタイルがめちゃイイ色~とか艶やか~と思って
ビルの一部だというのに「ほしい!」ってなることないですか?

叶ビル タイル

わたしは他にも
やたらにメタリックで宇宙船かと思うような角の丸いステンレス製の窓や、
一品モノにグラフィックデザインされた人研ぎの床
(わかりますかね~、ある程度以上の世代なら、ほら小学校の廊下!)
を見ると、「ほ・・・ほしい!」と思ってしまいます。

BMC.jpg


必要以上にビルに近付いて見上げている人、それがビルマニアです。(わたしです)
たぶんACNEWSをご覧のあなたにはわかるはずだ!(願望)

そんな素敵なビル達が、大阪の街なかでたくさん余っているのです。
「空室あり」「貸室あり」ばっかり。
オフィスにするのは勿論、お店を開くのにも勿論ですが、
『むしろ住んでしまいたい!』と思うビルがたくさん空いているのです。
そして、徐々に壊されて、コインパーキングやつまらないマンションに・・・。

御堂筋ダイビル2


ちょっとこのまま黙って見過ごす訳にはいかないわ!と思ったわたし達が
あなたのビルマニアスイッチを押すために開催するイベント、
それがビルマニアカフェ2008。

美味しいケーキやドライカレーなんかの喫茶メニュー、
お休みなのでビールやハイボールなど、お酒も用意しています。
レトロな家具は、お茶してそのまま買えちゃいますし、
オリジナルでてぬぐいやブックマッチ(片手で火を点けれます?)もあります。
そしてうちの社長やグラフの服部さん、
そしてなんとゴンチチのチチ松村さんにもおいでいただいてのトークショーに、
ビルと言えば!のアツいライブをしてくれるのはアーガイルさん、と
盛りだくさんの楽しみ方をご用意しましたので、
ぜひぜひだまされたと思ってご来場いただき、あなたの素質に気付いて下さい。

【ビルマニアカフェ実行委員会 岩田】

____________________

場所ほか、詳しい情報は コチラへ! 一同アツくお待ちしております!
【2008/10/06 11:40】 | イベント | page top↑
| ホーム |
