【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
現場でまじまじ
このブログでは珍しく、働く私たちの日常を。

IMG_0382_400.jpg

普段はコーディネーターと設計者2人ペアでプロジェクトを進めているのですが、
できるだけ「複数の目で見る」機会を作るようにしています。
担当者では気付かなかったことの発見や提案、
逆に自分はしていなかったけど「このやり方いいなぁ」という共有。

たくさんのプロジェクトが動くほど、こういう機会は必要だと思っております。

写真は、近日リリースのとある計画。 竣工時に集まり図面を片手に現場をまじまじ。
【2010/11/15 12:11】 | 日々のひとコマ | page top↑
| ホーム |
