【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2010 リノベエキスポ前夜祭!
10月29日~11月3日の リノベエキスポJAPAN 2010 にさきがけまして
28日夜、南堀江のesさんで前夜祭が開催されました!

「あたらしい住まいの博覧会」と銘打たれたこの全国一斉オープンルームイベント
北海道から九州まで、300を超えるオープンルームやイベントがエントリーされています。


前夜祭 SUUMOくんがお出迎え
IMG_0315_400_320.jpg

es久田さんと、A&C中谷のトーク
IMG_0352_400_320.jpg

大盛況でじゃっかん酸欠気味
IMG_0339_400_320.jpg

開会宣言の乾杯のごあいさつは 
「ストック型社会の住まい選びはもっと自由で楽しくなる!リノベーション元年に乾杯!」

「一般の人にもっと気軽に見に来てほしい」というイベントです、
敷居は低いです!ウェルカムです!
みなさんもぜひこのイベントに参加してくださいね!

詳細はコチラから!
【2010/10/29 14:48】 | イベント | page top↑
| ホーム |
