【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ViSiT大阪
少し前(9月15日発売)の掲載誌ですが
エイ出版社さんの【ViSiT大阪 vol2】で、ホステルロクヨンをご紹介いただきました。

IMG_0234_320.jpg
本誌は街場の魅力、再発見。旅するように街を歩こう。がテーマで、
【外国人から見た大阪の魅力】の企画ページにロクヨン登場です。

今回は、取材時に泊まっていたゲストに協力いただいて、
大阪についてのコメントなんぞをもらってるんですが、
王道:海遊館やスカイビル、粉もんのみならず、私たちも知らんようなコアなスポットや情報を知ってはるんですよね。で、それを泊まった先で知り合った旅行者同士で情報共有しあって更に通になっていく。旅行者ネットワークすごいです。

大阪住民でも、訪れたい情報いっぱい!
秋のおでかけにぜひ一冊お買い求めください。

(か)

テーマ:国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル:旅行

【2010/10/04 12:51】 | ホステルロクヨン | page top↑
| ホーム |
