【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昭和レトロな暮らしをどうぞ!
AC不動産にて入居者募集中の【八尾末広町の長屋】

お盆に竣工しましたので、竣工写真を一部ご披露いたします!

RIMG1314_256.jpg

外観はこんなの。

ええっ?丸見え?

そうです、もとはクリーニング店だったので、こんなカオをしています。
見えてるとこは広い玄関土間みたいなもんなので、家の中は丸見えちゃいますよ。
(ここもカーテンで閉めれます)

住居として募集してますが、
こういう物件だといろんなアイデアがでてきませんか?
週末カフェとか、フリマ会場とか、ミニギャラリーとか・・・

で、中はこんなん。
RIMG1311_256.jpg
IMG_4786_256.jpg

え 長屋ちゃうやん!?

そうですね、いわゆる着物の似合う町屋とかをイメージしてはったら違います。
でもアパートでもないし一軒家でもないしやっぱり長屋。
昭和30年代みたいな暮らしを楽しんでもらえる長屋かなーと思ってます。
保温のない炊飯器とか、2槽式洗濯機とか、ネッカチーフとか、パンタロンとか。

洗面所とかはこんな風にレトロかわいい。
IMG_4778_256.jpg

バルコニーではありません、ベランダでもありません、「物干し台」です
近所のネコに昼寝してほしいですね
そしてあなたはギターを弾いてください。
IMG_4790_256.jpg

8月29日(日)10時~13時には、現地ご自由に見学いただけます!
地図はこの不動産ページ内にございます。

こういうオモシロ物件は賃貸の醍醐味、ぜひこの機に!
8万5千円の値打ちアリ◎
【2010/08/19 13:56】 | 不動産  | page top↑
| ホーム |
