スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クラフトアパートメント 新局面へ!
中古マンションの一室をリノベーションし新しい都心居住のスタイルを提案する、
『クラフトアパートメント』シリーズ 
1998年から始まったこのシリーズも10年目を迎え、
少し視点を変えたパイロット(実験)版を提案します

◆ ◆ ◆ ◆

デザイナーズ住宅、リノベーション住宅 増えてきました。
でも選び放題かっていうと、そうでもない、、、ですよね?

「そこまでせんでええねんけどなぁ、で高すぎやろ!」
「力入りすぎてて、もはやダサっ」
「もうちょっとほどほどにカッコいいのってないの?」
日々、住まいを探す人たちと接している私たちだからこそ
特に若い世代からそういう声をよく耳にするようになりました。

わかりました、ないのならつくってしまおう
と、アートアンドクラフトの20代を中心としたチームがこのたび受けて立ちます!

ca9

『着心地が良くてコーディネートしやすい服みたいな家がいいなぁ』
『そうそう、それで家で洗える服、みたいな』
『自分らしく使いこなせる家がええんちゃう?』
『キメすぎはカッコ悪い!ハズシ感は必須で』
『自分が買えない値段のものって興味なくなるよね』

デザインに正解はないけど
いまの自分たちにぴったりの家、つくります!ということで
クラフトアパートメントvol9が、北区同心で工事進行中

これまで家を「買う」なんて思ってもいなかった人たちが
「これなら欲しい、そして買える!」と思ってもらえる、
20代の、20代による、20代のための、リノベーション住宅。
なんですが、
51歳の大工棟梁もノリノリ、20代なんてはるか昔のスタッフもワクワク
そうそう、こういう高揚感のある家づくりっていいよなぁ、
とリリースが楽しみで仕方ない担当外スタッフです。
(担当チームはまだ楽しむヨユウはなさそう?)

ご期待ください。11月1日、リリース予定です。


テーマ:リノベーション - ジャンル:ライフ

【2008/09/06 11:58】 | 不動産  | page top↑
| ホーム |
