【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
上級!オープン収納
リノベ後、ご入居約半年の写真です。
ワークスペースと玄関_512
ここのお宅は、トイレとお風呂以外ほんとにワンルーム使いなのが特徴。
左の黒いのが玄関ドア。靴箱もありません。
モノはオープン収納になるのですが、きれいにまとまってますよねぇ。
「ストイックに最小限のモノで暮らす」っていう訳じゃなく、
趣味のものとか雑雑としたものもあるのに、きちんと片付いて整頓されている。
こういうの憧れませんか??

靴をオープン収納_320
「何かモノ買うときに気をつけていることとかあるんですか?」とお聞きしてみたのですが、
「んー?特には・・・」とのこと。
気に入ったモノを買ってざくざく置いていいカンジになるって、才能ですよねぇ。。。。

(か)

______________

大阪市北区 マンションリノベーション
設計・監理/木村久美子 コーディネーター/小野達哉

テーマ:リノベーション - ジャンル:ライフ

【2010/06/15 19:01】 | ふたりで暮らすリノベーション | page top↑
| ホーム |
