【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家族構成いろいろ
ご入居後、半年以上経ち
先日、撮影させていただいたお住まいです。

お父様と娘さんで暮らす家、
以前竣工レポートもアップしました。

「既製品の住まいじゃあ満足できない」というと、
デザインに敏感な人とか、多趣味な人とか、思い切った間取りがほしい人とかをイメージしますが、
「歳とった親御さんと、子の住まい」 これも既製品の住まいでは探してもないです!

2世帯住宅ではないけど、大人ふたりの暮らし。顔を合わせるのはこのキッチンとリビングが中心。
fd1.jpg


ガラス窓の向こうは、お父様の部屋
生活時間が違っても、お互いの気配が感じられるように、という大きな回転窓です。
Fd2.jpg

いま、家族形態も暮らし方も、ほんとうに多様化しています。

自分の暮らしを既製品の住まいに合わせるのではなく、
住まいを自分に合わせてつくるのが本当は自然なことですよね。

(か)

_____________________

リノベーションで自分だけの住まいを手に入れよう!

テーマ:リノベーション - ジャンル:ライフ

【2010/06/05 17:00】 | ふたりで暮らすリノベーション | page top↑
| ホーム |
