【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
壁紙はがしっぱなし、その後
「ほんまにこれでええんか?」と現場の職人さんに何度も確認される最終仕上げ、
A&Cのリノベーションはこれけっこうあるんですよ。
床材はがして、下地むきだしのままで使うとか
扉類を全部取っ払ってしまったりとか。

こちらもそう。
普通は壁のビニールクロスをはがしたら、また新しいクロスを貼るとか、
違うものを貼るとか塗るとかいろいろあるんですが、
こちらのお客さまは「はがしっぱなしにしておいてください」
現在こんなことになっているそうです。おぉーアートだ!

now_320.jpg
もうちょっと手を加えるらしいです、進化していく住まい、いいなぁ。

before_320_20100417131756.jpg
はがした状態はコレ↑
下地の紙みたいなモロモロが残っているかんじです。


リノベーション ぷちネタでした (か)

テーマ:リノベーション - ジャンル:ライフ

【2010/04/17 13:36】 | ひとり暮らしのリノベーション | page top↑
| ホーム |
